Recovery Long Sleeve T-Shirt(リカバリーロングスリーブTシャツ)& Recovery Cloth(リカバリークロス)が発売されました。

Sleepdays独自の糸を使用した新たな2商品

Sleepdays独自の糸を使用した2つの商品が新たに完成。
Tシャツのやわらかく肌触りのいい生地はそのままに、ロングスリーブとクロスになって新発売。
A.A.TH ®繊維は特許技術を用いて製造された、ナノレベルの貴金属を特殊配合した機能性繊維。
Sleepdaysでは、このA.A.TH ®繊維を使用し、その表面に品質の高い天然コットンを巻き付けた独自の糸を使用。これによりA.A.TH ®繊維の機能を保持しながらも肌触りの良いやわらかい風合いを実現。

待望のロングスリーブTシャツが新発売

Sleepdaysの商品の中でも人気のショートスリーブTシャツ。お客様からのご要望も多数いただき、長袖タイプのロングスリーブTシャツが完成。
長袖なので背中・腰・腕の上半身全体をカバーし、繊維に含まれる微小な貴金属が身体から発する熱などのエネルギーに反応。
血流がアップすることで内側から表面への放熱が促進され、身体深部の体温が低下。深部体温の低下によってスムーズな入眠をサポートする。

パジャマとして、寝心地の良さと優れた機能性を両立

下着の縫製などで採用されるフラットシーマで縫製し、縫い目などのわずかなひっかかりをできる限り減らし休息時の動きや肌へのストレスを軽減。

商品概要:(価格)¥13,800+税、(サイズ)M/L、(カラー)ネイビーグレー

「リカバリーロングTシャツ」の商品ページはこちら

肌触りと機能性を両立させたクロスが定番入り

肌触りの良い柔らかい風合いで、肩から羽織る、膝に掛けるなど様々なシーンで活用できる機能性クロス。 大きすぎずコンパクトに折りたためるので、外出時の持ち運びにも便利。

気になる部分を集中ケア

A.A.TH ®繊維に含まれる微小な貴金属が身体から発する熱などのエネルギーに反応。
クロスという一枚布の形状で、サイズを気にすることなく、気になる部分に掛けたり巻いたりすることが可能。

商品概要:(価格)¥9,500+税、(サイズ)フリー、(カラー)ネイビーグレー

「リカバリークロス」の商品ページはこちら