Recovery Leg Fit(リカバリーレッグフィット)のNewカラー、ピンクが発売されました。

リカバリーレッグフィットに大人可愛いピンクが仲間入り

リカバリーレッグフィットに大人可愛いピンクが仲間入り

シーズンレスで使える「リカバリーレッグフィット」に、大人可愛いピンクカラーが登場。淡い落ち着いた色合いながらも可愛さのある優しいピンクで気分もUP。

むくみや冷えが気になる人は第二の心臓、ふくらはぎをケア

心臓と同様に血液を送るポンプの役割を果たし、第二の心臓といわれるふくらはぎ。下半身に滞りガチな血液を循環させる重要な存在だ。ふくらはぎを温め、血流を良くすることで、むくみや冷えの解消に期待できる。

リカバリーレッグフィット

リカバリーレッグフィットの内側にはA.A.TH繊維®を張り巡らせている。ふくらはぎの血流がアップすることで内側から表面への放熱が促進され、身体深部の体温が低下。深部体温の低下によって深い入眠をサポートする。

リカバリーレッグフィット ピンクカラー

ノンストレスな履き心地、シーズンレスで使える理由

非着圧素材だから長時間使用しても履いた跡がつきにくく、締め付け感のない優しいつけ心地。また、立体的なリッチェル編みを採用したことで一見厚みのある素材に見えるが、実は通気性の良いメッシュ構造。暖房が効いた部屋の中でもムレを気にせず使用できる。

リカバリーレッグフィット ピンクカラー

「ピンクのリカバリーレッグフィット」の商品ページはこちら